BIO-EUROPE 参加のお知らせ

株式会社ジェクスヴァル

2018年11月19日

BIO-EUROPE2018参加のお知らせ

当社は、2018年11月5日から7日にデンマークBella Center Copenhagenで開催されたBIO-EUROPE 2018に参加いたしました。

当社のBIO-EUROPE 2018への参加は、経済産業省 関東経済産業局(関東METI)の「平成30年度地域中核企業創出・支援事業」の一環として、(一般財団法人)バイオインダストリー協会(Japan Bioindustry Association/JBA)の支援を受けて、実現したものです。会期中は、パートナリングシステムを通じて、多くの事業会社や、インベスターと効率よく面談をすることができました。

また、展示会場では、関東METIが、関東バイオ関連企業ネットワーク創出・支援事業の一環として、日欧産業協力センター(EUセンター)と共同でブースを設け、当社のポスターも展示されました(ブース番号 No.45)。なかびの夕方には、EUセンターブース(ブース番号 No.44)にて、日本酒を囲んで、ネットワーキングイベントが開かれ、ベンチャー起業からの参加者や、海外のライフサイエンス事業関係者がざっくばらんに意見交換をする機会がありました。

当社代表取締役社長加藤珠蘭は、「BIO-EUROPE 2018には、初めて参加しましたが、期待していた以上に、効率的に面談を行うことができ、貴重な経験となりました。本会での面談をきっかけに、いくつかの案件は継続して協議中で、頂いた機会を最大限に生かしていけるよう最善を尽くしたいと思います。」と述べています。

本件に関するお問い合わせ: info@gexval.com